次のお客さんは何時になったら来られますか?

最終更新日

よくある質問とケーススタディ

 次のお客さんは何時になったら来られますか?

次のお客さんは何時になったら来られますか?

という御質問を頂きましたので記載させて頂きます。

ただ、僕からの質問ですが、それを聞かれた事によって

・その後の会話が広がる訳でもないですし

・本当にその時間にお客様が来られるか待って
 「よしよし、店長の言ったように本当に10時に来られたな!」と確認する訳でもないですし

・空腹が満たされる訳でもないですし

・知識や社会的視野の幅が広がる訳でもないですし

・99%の確率で知らない方が来られる可能性が有るので

まあ、聞かれましたら「次の御来店は10時です」とか

「次の御来店は3時です」とかお答えは致しますが、

こうこうこういう理由で、何故それを聞きたいのか!という事を教えて頂けると

僕の会話の幅が広がりそうなので逆に教えて頂けますようお願い致します。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram