お二人の事は 何とお呼びすれば 良いですか?

最終更新日

お二人の事は何とお呼びすれば良いですか? というご質問を頂きました。

よく言われるかなあ・・・と思う順番に書きますと

1、店長
2、大将
3、旦那さん
4、マスター 
5,山城さん、山城くん 

あとは、「カズさん」、「カズヒロさん」、「やま」、「ご主人」、ですかねえ・・・

以前、「お父さん」と言われたのも有りましたが、自分の子供くらいの年齢の方に「お父さん」と呼ばれるなら、まあそうかなと思いますが、ほぼ同世代の方に「お父さん」と呼ばれたので「いやいやいや・・・」となりましたが😂

あと「マスター」は、何か喫茶店でコーヒー淹れてそうですから個人的には言われると背中ムズムズする感覚がありますかね。
※あくまでも個人の感想です。

妻に関しては「奥さん」、「奥様」、「ママさん」、「メグさん」、「メグミさん」が多い印象ですかね。

皆様の呼びやすいようにお好きに呼んで頂いて良いと思いますが、出来れば「マスター」は無しでお願いします🤣

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram