花粉が飛んでましたねえ

最終更新日

2021年3月15日(月)、お休みを頂いておりました。

朝から銀行回りをして午前中は富山市まで店の備品を買い出しに・・・

買い出しだけ行って早々に戻り、同業のN尾君と餃子の王将金沢東店さんにて炒飯と餃子のセット!

オマケで鶏の唐揚げが付いてきたけど

自分は鶏は苦手なのでN尾君にあげたところ、

人の運転を良い事にビール飲んでツマミにしやがった🤑🤑🤑

まあ、良いけど😅

その後、いきいき魚市さんと内灘町をグルっとドライブしてから帰宅。

いきいき魚市さん

月曜日恒例の大タオルたたみ祭り開催!

休みなので少し出掛けましたが大自然の恵み「花粉」を大量に頂いてしまいまして、夕方から目と鼻がシバシバして大変でした。

外仕事の方、大変な思いをしていらっしゃいますね。お疲れ様です。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4724歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram