あんたこっでいくつなった?60・・・・?

最終更新日

お客様との会話の中で・・・

「あんたこっでいくつなった?60・・・・?」

あんたこっでいくつなった?60?

※アンタ、これで(年齢が)いくつになった?60・・・?

いやあ~、若い時(20代)の頃から年齢が上に見られましたけど

まだ50代にもなっていないのに60代ですか・・・?

昔に比べてたら腹も出てきて、髪も少なくなっていますけども

そんなに腹もボーンと飛び出てて、

中肉中背のズングリムックリ体型で、

白髪でハゲ散らかしてる訳でも無いのですが・・・

そうか、60代に見えるのか・・・

どう頑張ったら40代に見てもらえるのかな?

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)2429歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram