エコキュートのメンテナンスをして頂きました。

最終更新日

2021年4月19日(月)、お休みを頂いておりました。

本日は朝からエコキュートのメンテナンスに来て頂く事になっており

事前に電話してから来られるとの事でしたが、

エコキュートメンテナンス

僕のほうが工具の音をジャ---------ンと鳴らして

作業しており全然気が付きませんでした。

そして気が付いたら目の前に来ておられました(汗)

3回ほど謝りました。申し訳ございません。

次の車、そろそろ今週に来そうですが今日一日だけコッチに持ってきて頂いて

ノーマルじゃ無い仕様に変更しておりました(笑)

次の車

この写真だけで車種がわかる方は相当の車好きですね・・・

今日だけなので、出来る所までやってしまおうと必死でしたので

土日の実労働時間並みの休憩・飯無しのブラック企業労働をしました(笑)

一日で概ね6割位出来ましたが、進行具合だけで言えば本職に近い位行けたかと・・・・

首と腕と腰がバキバキになりました。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)8494歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram