小矢部市石動町のひがき皮膚科さん

最終更新日

2021年9月7日(第1火)2連休を頂いておりました。

3月に仲村皮膚科さんがやめられたので

手荒れ薬無くなったら、どうしようかと思っておりました。

砺波市の仲村皮膚科さんが3月いっぱいで閉院(閉店)されるそうです

ついに塗り薬が無くなりかけましたので、石動のひがき皮膚科さんに行って来ました。

ひがき皮膚科

営業案内

当店から車で10分から12分くらいですかね・・・

最後にもらった処方箋を持っていって「こんな感じの塗り薬をもらっていました」と。

「見た感じ、結構キレイに治ってきてるのでここまで強い薬でなくても良いですし、これが良いのでしたら同じ物を出しますし、どうされます?」と聞かれましたので

「では、一段回弱めの塗り薬にして下さい」とお願いして来ました。

今度からこちらにお世話になろうと思います。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)1488歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram