砺波市の仲村皮膚科さんが3月いっぱいで閉院(閉店)されるそうです

最終更新日

先週、2月21日(第3日)、22日(月)と2連休を頂いたばかりですが

次の週にいきなり第1月・火曜日の2連休が続きます。

これは2月1日が月曜日だったのと2月の日数は短いのと重なった偶然でございます。

こんな偶然は滅多に無いと思うので、自分も過去に記憶に無いですが・・・

そういう訳で2週連続の2連休でございます。

午前中、金融機関回りをしてから砺波市の仲村皮膚科さんへ・・・

仲村皮膚科さん

受付に張り紙がしてありました。3月いっぱいで閉業(閉店)されるそうです。

うわ!ホントに?そうか、手荒れ薬をもらいに30年近く通ってたし困ったな・・・

先生と受付の方に「今月で辞められるそうで・・・長い間、ありがとうございました。」と挨拶をしました。

受付の方は座っていらっしゃったところを、わざわざ立ちって「こちらこそありがとうございました。」と。

周辺にも皮膚科は有るのは知っていますが行ってる所が無くなると困りますよ。今度からどうすっかなあ。

砺波に来たついでに同業友達のN尾君の所に寄るとタイヤ交換をするところでしたので

見てたんだけどタバコ吸う人間は一服ばっかりしてるので一向に進みません(笑)

こう見えても自分はタバコ吸わないので、タイヤ交換ちゃっちゃと済ませたりました。

タイヤ交換

その後、自宅に戻って1台だけタイヤ交換を済ませ、同業友達のN尾君と久しぶりに昼飯を・・・

戸出の「らあめん花月」さんが閉店されて近くに「らあめん花月」さんが無くなったので

必然的に食べる機会が無くなってしまってましたが

富山市に行ったついでに「らあめん花月嵐 黒瀬北町店」さんに。

花月さんに来ると豚そば銀次郎の一択しかしておりません。

帰宅後、カロリー消費のため無駄な努力ですがウォーキングを(笑)

福岡町大滝→福岡町開馞→小矢部市五社→小矢部市道明→小矢部市五社→福岡町大滝と歩いて本日の歩行距離4949m

半袖でジンバルカメラ持参で歩いてますのですれ違う車の方にガン見されました。

しかも実父とすれ違い「お前、その手に持ってるの何?」と言われました(笑)

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)11804歩

今日のウォーキングルート 4949m

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram