ワクチン接種2日目につき店主不在(2)

最終更新日

2021年9月14日(火)、店主ワクチン接種2回目、翌日のため不在

女将の1人営業とさせて頂いておりました。

自分の時の状況を記載しておきますが、あくまでも個人差がございます。

「ふーん!店長はそんな感じだったんだ」と参考程度にお考え下さい。

2021年9月13日(月)

15時30分、2回目ワクチン接種

21時頃、左腕が少し痛くなってきた(痛いものの腕が上がらないという事は無い)

23時頃、倦怠感が有るし酒も飲めないので今日は寝ると決めて就寝。

日が明けて、2021年9月14日(火)、この日は念の為「店主ワクチン接種翌日のため不在の事前告知済み」

朝7時頃、微熱程度かな?と思い検温する37.6℃

昼12時過ぎ、「あー!熱上がってる上がってる!」という感じがヒシヒシとして検温。37.6℃

こりゃあ、アカンと昼食を取り解熱剤を服用。(別に風邪では無いので食欲はそんなに落ちず)

午後13時30分~午後15時、約1時間30分間、熱が有るので少し横になる。

寝てました

かなり楽になったので検温すると37.4℃の微熱程度になったので

午後15時から店に出て技術業務はしないが片付け、帳面業務をこなす。

そして、その日の営業終了。この日も晩酌無しで早めに就寝。

寝てました

日が明けて、2021年9月15日(水)

明け方、1時30分過ぎ、「あー!熱上がってる上がってる!」という感じがヒシヒシとして

布団の上で我慢してたけど一旦リビングに下りてきて2時30分頃に検温。37.8℃

かれこれ、36時間近く経過してるのに、まだ続くのか・・・

解熱剤飲むにも空腹だし身体も熱いし・・・と

冷たい豆乳とチョコチップクッキーを食べて解熱剤を飲み3時頃、再度就寝。

寝てました

そのまま朝6時30分起床。平熱に戻ってました。

夜は博士と天然温泉湯来楽さんでお疲れ風呂開催!

あくまでも自分の場合ですが風邪をひいての高熱ではないので

そんなにダルくなかったですが、それでも平常通りでは無かったのは事実です。

まだワクチン接種がこれからの方は(あくまでも)参考(程度に)して下さい。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3130歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram