4回目のワクチン接種後の副反応

最終更新日

2022年11月1日(第1火)

4回目のコロナワクチン接種翌日です。

コロナウイルスワクチン接種証明書

1回目、2回目ファイザー、3回目モデルナ、4回目ファイザーとなっております。

結果としては感覚的には発熱も無い感じでしたので体温計っていませんでしたが

おそらく平熱と微熱の間位だった感覚でした。

利き腕が右である事と基本的に右向きで寝るので左手に注射してもらいました。

本調子が100%とすると75%とか80%位の「何か本調子じゃないなあ・・・」位の感覚でした。

結構、副反応が酷かったので心配していましたが今回は「ほぼ大丈夫」でしたので

御朱印集めの専属運転手に駆り出される事になりました・・・

一応、念のため2連休は飲酒も銭湯も無しでおりました。

↓ ちなみに過去の副反応の様子です ↓

ワクチン接種2日目につき店主不在

ワクチン接種2日目につき店主不在(2)

3回目のワクチン接種後の副反応

個人差がございますので「ふーん、店長はそんな感じだったんだ!」と参考程度にお考え下さい。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 5031歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram