石引温泉 亀の湯

最終更新日

石川県金沢市にある石引温泉 亀の湯さん

石引温泉 亀の湯さん

石引温泉 亀の湯

入った時、2人上がって帰られて60代位のおじちゃん1人だったので

ラッキー空いてる!というのも15分程度だけで、あれよあれよと入って来られて

あっという間に20人弱の密状態

露天風呂に行く用のドアに
いちゃいちゃしない
ジロジロ見ない
付きまとわない
悪質な場合は警察に通報するなど物々しい内容の張り紙が・・・

えっ?露天風呂はそういう所なん?

恐る恐るガチャっとドアを開けたら中の人と目が合ったのでガチャッと閉めた(笑)😰

入浴前に必ずおしりを洗ってからお入り下さい の看板

SNSでは拝見していましたが現物初めてみた😳

いや、ホントおしり洗って下さいよ!😠

内湯は3個あってトゥルトゥルのコーヒー色したモール泉でしっとりなめらかになります!

コロナの関係だと思いますがサウナは中止になっていました。

ようやく残り3施設となりました。

石引温泉 亀の湯
〒920-0935 石川県金沢市石引2丁目15-31
最終訪問日:2022年3月10日
内湯3、サウナ1(中止中)、水風呂1、露天風呂1、シャンプー・ボディーソープ無し、460円(2022年3月現在)
駐車場:有り
※訪問当時の状況なので変わっている可能性もあります。

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram