ゴールデンウィーク御来店ありがとうございます

最終更新日

ゴールデンウィーク中のたくさんの御来店頂き誠にありがとうございました。

富山弁で言うところの「きのどくな」

「気の毒」「可愛そう」なのかな?と思われるかもしれませんが

「ありがとう」とか「申し訳無いね」という解釈となります。

こちらのTシャツは

イーダッシュオリジナルtシャツではなくて

店主用ユニフォームとなっております😬

「きのどくなTシャツ」ご希望でしたら

次のTシャツを発注する際に作りますけど・・・🤗

たまにコレを着て営業しております。

明日から普段通りの生活に戻りますね。

憂鬱な顔して会社、学校に行かれる方も多いかもしれませんが

また一週間、頑張りましょう。

ありがとうございました。😊

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2382歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram