タカラベルモント金沢ショールームさんまで

最終更新日

2022年6月27日(月)

朝、「10時20分頃に5分程で良いのでお時間頂けますか?」と営業さんに電話して

石川県金沢市のタカラベルモント金沢ショールームさんまで

営業さん「あ、山城さん。今日はどうされたのですか?」

僕「いや、実は今日来たのはですね・・・🤨」
※真面目な顔して低いトーンで必死に笑いを堪えている🤭

僕「タカラベルモント営業さんを苦笑いさせるTシャツの新作が出来たのでお届けに上がりました😅」
とサプライズ的に納品してきました。

歴代の納品物
マーヴェル、レヴォール、アクアフォルテ、カルム、RSスイング、サロンポスリンク2、モイスチャーケアミストと店舗ロゴのTシャツです。

いやいや、コンセプトが
タカラベルモント営業さんを苦笑いさせるTシャツなんで
苦笑いしてもらわないと困るのにメッチャ満面の笑みじゃないですか!🤩

この一連の流れの茶番劇動画撮っておけば良かった・・・🤣🤣🤣

今度、撮り直ししますか!

事前連絡通り5分だけお時間を頂きました。お仕事中、失礼しました。

タカラベルモント金沢ショールームさんの中では「金髪の大きいTシャツの人」で通ってるらしい🤣

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2957歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram