実父&娘と藤よしさん「寿司ランチ」

最終更新日

2022年12月6日(第1火)

■■いろいろありまして時差投稿です■■

石川県河北郡津幡町にあるお寿司屋「藤よし」さん

11月30日に実父と僕で抱えていたローンを
繰り上げ返済して完済させたのです。
ちょっと良い事が有ったので
「お疲れ様飯」を食べようと元々計画してて
以前、藤よしさんに連れて来たら凄く気に入ってくれました。

また行きたいんだけど道がわからない(笑)
と言ってたので我が家の環境が大きく変わったけど
12月5日、6日、7日と娘が帰って来ておりまして
まだコロナでピリピリしている時に
車越しで10秒ほど娘と話した程度で
それをカウントしなければ多分6年位、孫娘と会っていない。

こんな状況だけど娘も来てるし予定通り行って来ようと父を誘いました。
あと昨日の主治医との面談の内容も
事前にLINEでは伝えてありましたが口頭でも伝えました。

娘も「久しぶりにじいちゃんの顔見れ良かった!」と言ってくれ
父は「生きている間に今度会えるかわからないから良かった」と縁起でもない事を言うし・・・

藤よしさんの料理も喜んでくれたし
孫娘に会えて喜んでくれたので
こんな状況下でしたが誘って良かったです。

〒929-0346 石川県河北郡津幡町潟端393-2
藤よし

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4597歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram