煮込みうどん 七味家さん「もつ煮込みうどん」

最終更新日

2023年1月11日(水)変則定休日

9日の祝日月曜日を営業しましたので
11日(水)変則的に定休日としました。

石川県金沢市にある「煮込みうどん 七味家」さん
お昼ごはんとして寄りました。

僕が勤め人の時から創業していると思いますので
少なくとも創業23年以上だと思います。
20年以上気になっておりましたが
国道8号線沿いで車の流れが早いため
毎回素通りになり初めて訪問しました。
以前は七味亭さんって店名だったような・・・🤔

入ると食券を買って提出するスタイルです。
にんにくが効いた味噌スープに
歯ごたえのあるモツ煮込みで
冬なのに汗だくになりここでも半袖になりました。

ご馳走様でした。

煮込みうどん 七味家
〒920-3122 石川県金沢市福久町チ8-1

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4827歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram