舟橋・立山天然温泉 湯めごこちさん

最終更新日

2023年7月10日(月)

富山県、石川県の12施設合同企画

サウナラリー 7湯目
富山県中新川郡の 舟橋立山天然温泉湯めごこちさん

常連のお客様の一押し施設です。
この日、バーバーイベント新潟遠征で既に540kmほど走行・・・😫
最初、帰りに寄ろうかと風呂の準備はして来たけど
入って帰ると、ほぼ12時位になるな・・・と。
どうしたもんか?と悩み悩み帰路。
せっかく近くまで来たから寄って行こうかと初訪問。

家に帰るまでが遠足ですので
帰り、約40km弱まだ運転しないといけないので
サウナで追い込み過ぎないようにします。

サウナラリーの2巡目以降は
毎回大塚製薬さんのイオンウォーターが貰えますが
残念ながら配布分は終了したそうです。

一回目ちょうど出ようかと思ったところに
たまたま本日最終のロウリュウサービス。
それじゃあ、出れないじゃん😂
収容人数は20人程度?ですかね
テレビ有り、BGM無し、タイマー有り
12分、8分、8分、5分の4セット。

この日は昼飯も夜飯も食べておりません。
なおかつサウナ4セットしましたので
体重、夢の70kg台になるかと思って意気揚々と
体重計に登ったら80.1kgだった。何だよ🤣

内湯2、露天風呂3、水風呂1、サウナ1
シャンプー、ボディーソープ、ドライヤー有り

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 5111歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram