「今日味旬々 ふくや」さんで祝杯を

最終更新日

2023年7月20日(木)

ちょうど1年前の昨年同様に
高岡市戸出町の「今日味旬々 ふくや」さんで
生誕祭の祝杯をあげてきました。🍻

昨年は倅の仕事終わりが遅く
「二人で行ってきて!」と言われましたが
今年は朝の段階で「多分行けそう!」との事で倅も行きました。

朝から目録Tシャツを着て気合気満々です(笑)

23年前に亡くなった母親と
今も健在の父親に感謝したいと思います。

よせ豆腐のサラダ、ただ辛いだけのピザ、チキン南蛮、鶏唐揚げ、ハンバーグパスタ、ナポリタン、ウーロン茶、角ハイボールと頂いてきました。
料理名が「うろ覚え」ですが
概ねこんな感じです。

倅がチキン南蛮と鶏唐揚げが
旨い旨い🤩と酒飲んでたのに
やっぱりライスを注文するという暴挙に・・・😁

携帯変えたばっかりで
同じカメラアプリ入れてるけど
ピントが全然合わなくて四苦八苦

ご馳走様でした。

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

🔽過去の飲酒記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲酒タグラム

〒939-1104 富山県高岡市戸出町3丁目21-39
今日味旬々 ふくや

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 8258歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram