「令和6年能登半島地震」その時

最終更新日

この度の「令和6年能登半島地震」の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一番大きい地震発生当時、外で作業をしており物が落下してきたりという環境では無かったですが凄く揺れました。
※途中、地震発生アラート音が鳴ります。気になる方は音声をオフにして下さい。

皆様が慣れない環境や避難所生活で不便な生活を強いられて大変な思いをなさっていると思いますが、くれぐれもご自愛下さい。

元旦ほどの揺れが無い限り
通常通り5日(金)より営業出来ると思いますのでよろしくお願い致します。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)12549歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram