最近、風呂に行きまくってるのは何故ですか?

最終更新日

よくある質問とケーススタディ

 最近、風呂に行きまくってるのは何故ですか?

※福岡町T様より御質問頂きました。

最近、風呂に行きまくってるのは何故ですか?

  御存知の方も多いと思いますが2007年4月から2014年6月まで

3名体制でスタッフが在籍しておりましたが2014年7月より現在までは

2名体制での営業をしております。3名が2名に減り3分の1の効率減となります。

3分の1なのでパーセンテージで表すと33%の効率減です。

土日祝日や繁忙期の営業に関しては、正直に申し上げて苦戦しております。

スタッフ在籍時に、私の仕事、帳面、ホームページ、ヘアースタイル一覧などの

頼まれもしないのにハードルを自ら上げてしまったため、戻すに戻せません・・・

定休日にも残務整理をしている事が増え休まないと身体がもたないのですが、

やる事が山積となりましたので元々は、そんなに風呂好きではなかったのですが

ガソリン代、プラス何百円で気軽に短時間で「ある程度」気持ちをリセット出来て

帰って残務整理が出来る事っていったら、風呂しか思い浮かばなかったかな・・・

まあ「ある程度」気持ちをリセットって所がミソですが!

定休日は商工会さん、銀行さん寄って風呂行って残務整理している事が多いかと

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram