付き添いで福井県まで

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年7月2日(第1火)、お休みを頂いておりました。
嫁さんが福井県の御誕生寺に行きたいというものですから、先日からのパソコン買い替えの設定のゴタゴタがまだ未完成では有るんですが点数稼ぎのため、同行しました。
御誕生寺の猫の写真はもう一個の別のカメラで撮ったので面倒くさいのでアップしません(笑)
とんかつえびす庵さん

この投稿をInstagramで見る

2019年7月2日(第1火) #床屋さんの飲食日記 #福井県越前市 にある #とんかつえびす庵 さん ちょっと付き添いで福井県まで行きましたので「そうだ、ソースカツ丼食べよう!」的に寄らせてもらいました。 比較的、脂身の少なめのトンカツなので40代半ばに差し掛かろうかというオジさんには胃袋にも優しいと思います(笑) 昭和レトロポップな内装なので夜は居酒屋さんになるのかと思っていましたが、とんかつお食事処がメインのようです。ごちそうさまでした。 #福井県 #越前市 #ランチ #ソースカツ丼 #昼食 #福井名物 #ソースかつ丼 #かつ丼 #カツ丼 #定食 #トンカツ #とんかつ #飯テロ #昭和レトロ #えびす庵 #ゑびす庵 #b級グルメ #福井 #fukui #echizen #porkcutletonrice #porkcutlet #lunch #dinner

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


ひとまず、とんかつえびす庵さんで「そうだ!ソースカツ丼食べよう!」的にソースカツ丼を
同業の仲村さんのお店に陣中見舞いに15分ほど寄って「ラ・クローネ」さんでコルネを買って帰宅。
ラ クローネさん
コルネ
一日終わっちゃったじゃないかよ・・・
まだまだパソコン買い替えの設定のゴタゴタが続きそうです。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram