第3日曜日と祝日の月曜日の連休2

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年9月15日(第3日)、16日(月・祝)と2連休を頂いております。
本日、9月16日(月・祝)朝から物置の整理整頓。
こういう祝日の月曜日は家で大人しくしてるのが一番です(笑)
2019年9月14日(土)に増床リニューアルオープンされた
イオンモール高岡さんは「ほとぼりが冷めた頃」に行こう。
もう5歳若かったら行ってたかもしれんけど、
決してこのタイミングで行くもんじゃないだろう・・・
整理整頓を一段落して、一応風呂の準備をして出掛けてみたけど
安定の人の多さにゲンナリして寄らずに帰宅。
風呂は明日、吉田くんと行こう!皆様、3連休お疲れさまでした。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram