第3日曜日と祝日の月曜日の連休1

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年9月15日(第3日)、16日(月・祝)と2連休を頂いております。
本日、9月15日(第3日)は嫁さんは朝からママ友と遊びに行くそうです。
休みの日は家でまったりの倅は珍しく出掛けるそうで
朝からイソイソと準備してた。
僕は朝一番からスーパーカブのオイル交換を済ませ
その後、来客を待ってました。
用事が思いのほか早く終わりましたので
出掛けようにも天下の日曜日ですからね・・・
普段、のんびりとした時間が流れる平日休みの自分にしたら
苦痛でしかありません(笑)
ホームセンターで木材と取付金具の物色し、道路の混雑具合にうんざりして昼前に帰宅。
その後、店舗内引きこもりで残務整理。
「ああ、明日も来週の月曜日も祝日の月曜日じゃん!」大人しくしとりますわ。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram