残念なお知らせが届く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年11月5日(火)、お休みを頂いておりました。
前日は祝日の月曜日だったので、何処に行っても混雑確定しておりますので
ほぼほぼ自宅待機でDIYでした。
さ、平日のお休みになりましたので、改装前準備で少し動きたいと行動に移しました。
思ったほど効率良く動けませんでしたが、最低限のノルマは何とか・・・かな。
さあ、僕が今年に入ってから約1年という間、寝る間を削って、休みも返上して
一生懸命に書類を作って提出した成果が発表となりました。
不採択やって・・・
不採択やって・・・
(´;ω;`)
今年に入ってから、商工会さんにも手助けをして頂きながら
約一年、一生懸命、頑張ったのに・・・
結果は誠に残念でしたが、結果は結果として真摯に受け止めて
気持ちを切り替えて、改装に向けて頑張ります!
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram