倅の成人式とWindow10に延命処置

最終更新日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!

富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

未だ解決策が見えず、その間もネットでいろいろと調べておりますが

心が折れ気味なので、富山の業者さんに相談しております。

もはや、いっぱいいっぱいであります。

今日は高岡市の成人式の日でして、我が家の倅も成人式でした。

嫁は成人式に見に行かんなんなりません!というので

午前中は私一人で営業をしました。

以前使っていたWindow7のパソコンのサポートがもうすぐなので

Window10に延命処置をしました。

Window10へ

一人営業中にアップデートを仕事と同時進行でチョコチョコ様子を見ながら

何とか無事に延命処置を行えました。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram