睡魔の月曜日・・・

最終更新日

2020年2月3日(月)、お休みを頂いておりました。

本日はこれといった予定が入っておりませんでしたので

※厳密に言えば受講したいセミナー有ったけど申し込み忘れてた。

朝から車内と物置の掃除を少しして

10時過ぎから風呂の準備もして意気揚々と出かけたものの

今日は早朝3時に嫌な夢で目が覚めて、

その後、眠れなくなったので眠くなるかなと思ってたら

睡魔が襲ってきてどうにもならず午後2時過ぎに帰宅・・・

とりあえず午後5時位まで寝て、夜も11時には就寝。

最悪だ!(笑)


人気ブログランキング

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram