車屋さんの真似事を・・・

最終更新日

先日から倅の車のHIDヘッドライト運転席側が

点いたり消えたりしているので多分バラストなんだろうけど

バラストが年式によって丸形の物と角型の物があるようなので

角型のバラストだったら偶然予備が1個あるので

とりあえずヘッドライトの裏側を見れるようにしてバラストの形状を見てみました。

ラッキーな事に在庫の有る角型のバラストでした!

倅の車

仕事終わりの夜、ライト点けてやってましたが、

外したついでに一気にやってしまう気、満々でしたが

一気に真っ暗になりましたので、今度の休みにでも対応してやります。

倅には「車屋さんの家でも純正バラスト在庫すぐ持ってないぞ!お前、父ちゃんに感謝せんなん!」と恩に着せておきました(笑)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10359歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram