カーナビ外しの第3日曜日

最終更新日

2020年11月15日(第3日)、お休みを頂いておりました。

前々からカーナビ外しをお願いされておりましたので出向いて参りました。

カーナビ外しを

初代カローラフィールダーでしたが、ちょっと甘くみており工具を最低限しか持って行かず

ロングディープソケットを持ってこれば良かったですが取りに帰ろうにも往復で1時間掛かるし

持ってきた必要最低限の工具で何とか対応・・・その代わり外すまで相当時間掛かりました。

カーナビ、GPSアンテナ、テレビアンテナ、マイク、電源ケーブルと外して約2時間。

身体デカイのに下に潜ったり、身体捻ったりと大変でした(笑)

一旦帰宅し、朝飯、昼飯兼用で家にあった菓子パンを食べて終わり!

やはり日曜日なので混雑してるので、ちょっとだけ買い物に出て一日終了。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)8745歩

今日のウォーキングルート 4584m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram