イオン御経塚ショッピングセンターさんが2021年5月31日閉店

最終更新日

2021年5月31日(月)お休みを頂いておりました。

午前中は友達のオイル交換の付き添い

昼から単独行動で

イオン御経塚ショッピングセンターさんが本日閉店されるので最後に行ってきました。

イオン御経塚ショッピングセンターさん

道は大渋滞、駐車場は超満車でしたので、かなり遠い所に停めて歩いて行きました。

旧・御経塚サティ時代、保育園の子供をよく連れて

帰りは裏にあった「きときと寿し」さんで

お寿司を食べて帰るという休日を過ごしておりましたので

「あの時、子供連れてワゴンR乗って行ったなあ・・・」と思い返すと涙が出そうになるのは

年取ってジジイになったからでしょうか・・・?

感覚的には30年位営業していたイメージでしたが

実際は23年の営業との事でした。

売り場

そうか、ウチの店とそんなに変わらないのか・・・

思い出をありがとうございました!

今までありがとう

銀行回りして一旦帰宅。

・高岡市役所福岡庁舎までマイナンバーカードの受け取り

・実家宛の郵便物を届けに

という名目での福岡町大滝、荒屋敷、本領木舟、大滝とウォーキング

総歩行距離 5580m

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)13147歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram