今日のお疲れ風呂「松任海浜温泉さん」

最終更新日

2023年5月1日(月)

#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

松任海浜温泉 さん

本来であれば月曜日に限り早朝朝風呂はやっていないのですが
ゴールデンウィーク中のため、早朝5時より特別営業されているのを
前日にInstagram&Facebookで確認しておりました。🤩

それに加えて中高年&おじさんあるあるで
朝4時20分に目が覚めてしまった😳
これは「迷わず行けよ行けばわかるさ!」という事なのだろう🤔

松任海浜温泉さんは給湯設備工事の休館後、ようやく行けました。

今回は国道8号線ではなく
金沢外環状道路海側幹線を通って行きました。
理論上ではこちらのほうが距離は近いと思いますが
国道8号線よりも信号が多いような気がしますので
信号に引っ掛かるかどうかが肝となります。

今回は早朝移動という事もあり道路も空いていましたので
早いのかどうなのか・・・というところもありますね。🤔

今回は変則特別早朝営業という事でしたので
予めネット情報をチェックして見ている人か
何となくゴールデンウィークだからやっているだろう的な人だけだったと思うので
結構、のんびりと優雅に1時間30分過ごせました。

サ活は12分、6分、10分の3セット。
1階カウンターで「オロポ」注文して頂きました🥰
ありがとうございます👏

ゴールデンウィークですがカレンダーは黒い日でしたので
お仕事の方が多かったようで帰りの道中、渋滞に巻き込まれゲンナリしました

北陸自動車道徳光PAに車を停めて、徒歩すぐ。高速を降りずに利用できる天然温泉です。

「一口メモ」※2023年5月現在

内湯2、露天風呂1、水風呂1、サウナ1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料480円

〒924-0071 石川県白山市徳光町2665-1
松任海浜温泉 おつかりさま

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6686歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram