食品スーパーのサンキュー芹川店(三喜有)さんが完全閉店

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

小矢部市内にある食品スーパーのサンキュー芹川店(三喜有)さんが、
2016年8月31日(水)19時をもって完全閉店されました。
サンキューロゴ
完全閉店のお知らせ
以前にも書いた事有りますが、スーパーや商店などが店を閉めると、
「潰れた!潰れた!」と言われる方がおられますが
僕は商売をしている者の端くれして「潰れた」という言われ方が好きではありません。
関連会社や取引先に売り掛けや借金を残したまま、
自己破産したり夜逃げして音信不通になり商売自体を辞める事になり
周りの人達に多大な迷惑を掛けた場合を潰れたという事だと思います。
引き続き、小矢部店(埴生)、新富店(砺波)、アミュー店(福野)、福光フレッサ店(福光)などは
他の店舗で継続して営業されるので決して「潰れた」という表現は適切ではありません。
サンキュー芹川店(三喜有)さん

今回のような場合は三崎ストアさんから借りているテナントのはずなので
「よし、採算ベースが合わないから、ここの店舗はもうやめよう」
という感じの見切りを付けて「撤退」という言葉が正しいかと思いますね。
サンキュー芹川店(三喜有)さん
しかし、同じ敷地内にあったマクドナルドさんが撤退し、
バーミヤンさんも撤退し、後から作ったコインランドリーさんも撤退し、
100円ショップのダイソーさんも撤退し、
小矢部、福岡で商売をするのは難しいのかなあと思いますね。

個人的考えでは空きテナントに兼ねてから、
三井アウトレットパーク北陸小矢部さん付近に出店噂の有った
大阪屋ショップさんでも来てくれないかなあ・・・と思っていますが。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram