現車1周年

9年4ヶ月乗った前車マークXから今の車に乗り換えて1年経過しました。

9年4ヶ月17日(3427日)所有しました愛車を降りました。

車好きの店長、今日ハンコ押したってさ

約1年前、車屋さんに無理を言って

納車前の晴れた月曜日に車を一日貸して頂きました。😳

エコキュートのメンテナンスをして頂きました。

一応、全額先に支払ったとはいえ納車前なのに前後バンパーを

惜しげもなくサンダーで切断😅

フロントはLEDデイライト
リアはLEDローマウントランプを埋め込み

フロント、サイド、リアとエアロ取り付け
LEDデイライト、LEDローマウントランプの配線

朝8時半から開始して、ほぼ休憩無しで

夜8時半まで作業して下準備、片付け含めると

トータル14時間近くやりました・・・もう病気ですね!

これからも大切にします!🤩

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) ****歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram