炎天下の中、草むしり&カウンター茶木目にリメイク

最終更新日

2020年8月10日(月・祝)、祝日の月曜日ですがお休みを頂いておりました。

先日から草むしりする暇を与えないほど、バケツを引っくり返したような梅雨が続き、

更に連日の雨で雑草は水を得て、成長して伸びまくりでした。

梅雨が終わったと同時に今度は親のような灼熱の炎天下です。

さすがに「バケツを引っくり返したような梅雨時期」も

「親の敵のような灼熱の炎天下」も仕事の合間時間にちょっと草むしりという訳にはいきませんでした。

今日は天気予報で富山県は35℃超えの予報が出ておりましたが、

機会を逃すので今日やるしか無いと思い熱中症対策?としてタオルを頭からかけてやりました。

炎天下の中、草むしり

1時間半くらいかかってゴミ袋、約1.5個分くらいですかね・・・

ゴミ袋

玉のような汗が流れました。普段、炎天下の中でお仕事の皆さん、お疲れさまです。

とりあえず水浴びして店内のカウンターを茶木目にリメイクを施しました。

ビフォア

途中、材料が足らなくなり閉店間際に買いに出向きましたが

まさかの欠品で急遽、他の店に行ってみて何とか確保出来ました。

ご利用は計画的に・・・

アフター
この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)8250歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram